TARSYLIA/GUIDE.PHP

契約勇者 - タシリア戦記(Tarsylia Tactics)

SLG/RPG

 

    


Title 冒険編—高級インスタンスダンジョン
 
Date 2020.01.20

冒険編—高級インスタンスダンジョン

冒険編—高級インスタンスダンジョン

契約勇者に、プレイヤーチームのレベルは高ければ高いほどゲームの機能を多く体験できる。大勢の新米プレイヤーは早めにレベルアップすることを知ってるが、初めての戦略カードゲームだし、どこから始めるのかあんまり知らない状態になる。皆がもっと早めにチームのレベルをアップできるように、laplionが手助けしたいと考える。ここで新米攻略を皆にお届けしたいと思っておる。(๑•̀•́)و✧!

高級インスタンスダンジョンの紹介

 契約内で非常に特色とした塔に登るインスタンスダンジョンである。水晶タワー、夢境タワーと底なし洞窟という三つのミッションに分けてある、ここでさまざな英雄の英霊と大量の賞品が獲得できる。次は一つ一つを皆様にご紹介する。

【水晶タワー】

 水晶タワーが周期的に開放するインスタンスダンジョンとして、特別なルールがある。.そこに褒賞が盛りたくさんある。ただし、上級な挑戦チームが必要とされている。

1. やり方:タワーに入ると、勇者の皆様は出陣する英雄がもう調整できなくなってる。戦闘中に戦死したメンバーは反生契約を使うだけで復活できる。塔内に、敵は特殊な激怒体制を持っている。戦場で敵の人数が少なくなると、プレイヤーが凶暴な敵と向き合わなければならない。水晶タワーは通常層と防衛層に分けてある。通常層の怪物に対して、自分のチームが攻撃しなければならない。しかし防衛層の怪物に対し、友達に頼んで、助けてもらうことができる。そうすれば、チームの消耗値がエコにして、皆の友情にも堅めることができる。

2. 資源:水晶タワーの中に豊富な賞品がある。まず、プレイヤーが塔に登る層数に応じるそれぞれの賞品を貰る。それに賞品の中に星辰経験英雄のような願望の英雄も含めている。大量の賞品が君を待ってるよ!

3. ポイント:水晶タワーの中に、勇者たちが最大限100層までの賞品が獲得できる。

4. 100層に着くと、また一から始める。もちろん塔に登るの奨励もリセットする。水晶タワーが開放する際に絶対にお得賞品を見逃さないでください。

夢鏡タワー

夢鏡タワーは水晶タワーのリビションアップとして、周期的に開放するインスタンスダンジョンである。ここでもっと英雄が出陣できるぞ!

1. やり方:夢境タワーに特殊なルールがある。ここで皆様にご紹介する。
1)夢境のステージに最大限10人が出陣できる。それに最大限6名の戦隊メンバーが予備軍になる。

2)夢境のステージに戦闘が終わると英雄の体力は自動的に回復できない。反生契約を使っても復活することができない。同じ英雄は一日中に一回しか出陣できない。

3)夢境タワーの中に通常層、事件層と夢境層に分けてある。勇者の皆様がこの三つ違うタイプのモードを挑戦できる。最初は勇者たちが通常層で様々な怪物を挑戦する。次は事件層で異なる事件を選んで、ちゃんと向き合う。最後は夢境層で自分チームのミラー敵陣と戦う。

4)毎回挑戦する時に戦意値を消耗しなければならない。戦意値がゼロになると、今回の夢境タワーも終了となる。

2. 資源:夢境タワーで非常に複雑なルールがあるため、それなりの賞品も提供する。毎回夢境タワーが開放する際、プレイヤーが塔に登る階数によって、ランキング賞品を君のところに送り出す。ランキング奨品は金レンガ、両界符と潜在エネルギー以外に、また大量の銀貨、成長経験と高級な英霊を提供する!勇者達、速めに取りに来てね!

3. ポイント:夢境タワーは無限層となっている。もう探索していた層は次期に開放する際、センサーを使って速めに通過できる。英雄のHPとフィールド値が自動的に回復できないため、勇者たちは必要な強い補佐英雄が何人かを使って、最高層に達することさえできる。事件層で両界符を使って、事件をリフレッシュすることができる。最高層に行きたいなら、事件層で戦意値を補充し続けよう。

底なし洞窟

チームのレベルが36級になると、プレイヤーが高級なインスタンスダンジョンの底なし洞窟が体験できる。迷霧の囲いに覆われて、未知な洞窟を挑戦しよう!

1. やり方:底なし洞窟で、戦場地図は黒い迷霧の囲いに覆われて、勇者たちがご自分で英雄を探索しなければならない。あるいはたいまつを使って永久に地域を照らす。熱泉層で勇者達がそこを占領した他の勇者達を挑戦しなければならない。成功すればそこの熱泉の採掘権を手に入れる。洞窟内の熱泉層で友達を誘って、挑戦を助けてもらうことができる。挑戦が成功したら、そこを即占領できる。

2. 資源:最高級なインスタンスダンジョンとして、底なし洞窟から大量の銀貨高級な英雄英霊を生み出すことができる。他のインスタンスダンジョンと違って、底なし洞窟の挑戦を成功すれば、参加した勇者達の皆は大量の特長経験が貰る。プレイヤーは潜在エネルギー熱泉を占領した後、祈祷聖殿で熱泉処の潜在値が貰る。ゲームの後期に英雄を育てるインスタンスダンジョンを選択する時に、底なし洞窟をお勧める。

3. ポイント:洞窟の挑戦が連続で成功すれば、勇者達が連勝賞品が獲得できる。最大限10連勝で大量の銀貨が貰る。潜在エネルギー熱泉を占領する時、叶えない相手がいたら、友達を誘って、挑戦を助けてもらうことができる。勿論、両界符を何回使えっても構わない。.リフレッシュすることで自分の勝てそうな相手を探せばいい。

 以上は冒険編の攻略である。勇者の皆様にご自分にあう冒険コースを選べるように手助けするつもり。チームをレベルアップして、一日も早く契約勇者に豊富なストーリーの中で体験してもらいたい。