TARSYLIA/GUIDE.PHP

契約勇者 - タシリア戦記(Tarsylia Tactics)

SLG/RPG

 

    


Title 冒険編—戦場の紹介
 
Date 2019.12.26

冒険編—戦場の紹介

冒険編—戦場の紹介

 契約勇者に、プレイヤーチームのレベルは高ければ高いほどゲームの機能を多く体験できる。大勢の新米プレイヤーは早めにレベルアップすることを知ってるが、初めての戦略カードゲームだし、どこから始めるのかあんまり知らない状態になる。皆がもっと早めにチームのレベルをアップできるように、laplionが手助けしたいと考える。ここで新米攻略を皆にお届けしたいと思っておる。(๑•̀•́)و✧!

通常戦場

 通常戦場は最も基本の冒険モードである。勇者たちはここで次から次との戦闘で色んな賞品を獲得、タシリア大陸で嵐のような冒険ストーリーも体験できるよ。

1. やり方:通常戦場は特殊なルールがない。普通は冒険途中で出てきた敵を全て倒せるだけで、勝利して任務完了となる。我々側に英雄の死傷者が出なかったら、もっとクリアの高評価も貰る。

2.資源:通常戦場の中に様々な材料が手に入れる。ここで落とした材料は製造材料、昇進材料、愛情の約束の印成長経験英雄に分ける。

1)製造材料は製造機能を通して、武器や防具を合成する。象眼して、武器の装備をもっと強化できる。

2)昇進材料は完全な昇進道具を集めて合成できる。その後、英雄のインターフェースで職業経験が満点の英雄に職のレベルもアップできる。

3)愛情の約束の印を集めて合成すれば完全な愛情の証となる。愛情の証は英雄たちが結婚する時に欠かせない重要な物となる。

4)成長経験英雄を使えば、出陣する英雄たちのレベルをアップできる。大量に集めれば未出陣の英雄たちにも速めにレベルアップできる。

Tips:1.これ以外に、時として様々な薬液や鍵などの道具を貰る。英雄の皆様に冒険の旅を応援する。

2. ポイント:通常戦場は三つの難易度に分けている。一般モード、エリートモードとプロモード。新しい章をアンロックしたい場合、必ず先に相応のチームレベルと前章を解禁しなければならない。エリートとプロモードは一般モードより敵の設定と挑戦して消耗した体力の点数が高い。もちろん、高リスクには高リータンを期待できる。もっと複雑なモードで章を挑戦すれば、最高級の希な材料、経験値と高級な経験英雄も獲得できる。日常に更新したキャンペーンの難章でイベント道具がもっと落ちやすい。速めにレベルアップしたい英雄たちは難章を是非挑戦していただきたい。

ルール戦場

 ルール戦場は契約勇者の革新的な遊び場。勇者達がここでルール付きの遊び方で戦場を挑戦できる。

1. やり方:通常戦場と違って、ルール戦場のステージに入ると、ランダムな戦闘ルールを発生する。(たとえば:当方精霊の種族攻撃が禁止され、異性にだけを攻撃できる。)ルールに従わない英雄は刑務所に送り込まれるぞ。

2. 資源:ルール戦場のステージ奨励は通常戦場と違って、通常のチームレベルや銀貨や経験英雄を貰う以外に、大量の特製英雄英霊を生み出せてる。深淵と天界というこの二つのステージに、それぞれの英雄英霊を生み出す。全図鑑がほしいのプレイヤーが是非挑戦してみてくださいね!

3. ポイント:ルール戦場は深淵と天界この二つのモードがある。違うモードを参加して、それぞれの英雄英霊を生み出す。毎回ステージが始まる前に両界符を使ったら、ルールがリフレッシュできる。厳しいルールがあっても、ステージを心配することがない。またルール戦場内で神秘地点があって、そこでスコップを使えば、豊富な賞品が貰る。ステージを深く入ると伴に、英雄英霊の品質も高くなる。高品質な英雄がほしい勇者達、早めにルール戦場に探索してくださいね。