ニュースセンター
お知らせ
Title 教育者のための楽しい休暇
 
Date 2020.09.09

教育者のための楽しい休暇

勇者達、今日は。教師の日が近づいてきました。人々の教育に精力的に活動している文明化されたコミュニケーターに敬意を表しましょう。同時に、ライオンズは新しいヒーローや並外れた新しいヒーローを準備するために一生懸命取り組んでいます。強力な騎士になることについて少しお話ししましょう! このイベントにはいくつかの時間の更新もあります、見てみましょうヾ(≧O≦)〃!

 

==ミスティックハート精選召喚== 9/11(金)-9/24(木)

イベント期間中に6★秘術士英雄「シード」、5★秘術士英雄「ナイト」、 4★堕落者英雄「ビトロフ」 の確率もアップ!

6★秘術士英雄「シード」 -エクサロスの学生中、最も理性的だが、小さい頃はパルカに夢中だったらしい。機械と数学に強く、後にドワーフの研究機関に入った。

5★秘術士英雄「ナイト」 -エクサロスのギャンブル好きの学生。呪魔の襲撃後に失踪し、後に虹色城でコロエの後任として黄金の塔の院長となる。“傀儡の王”と呼ばれる。

 

==ドーンスタジアム== 9/12(土)-9/18(金)

 

== 秘境宝探し== 9/11(金)-9/17(木)

 

==次元城開放== 9/10(木)-9/15(水)